税金の不安、解消したくないですか?

ネットビジネスの所得をきっちり申告していますか?
申告したほうが節税できますので、最終的にはお金が残ります。


<< 2月です。確定申告が・・・ | main | おしらせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「もしもし、こちら○○税務署です。」
そんな電話、欲しくありませんよね。心臓に悪いです。

電話なら、まだマシです。
いきなり乗り込まれたら・・・あなたは、どうしますか?


ドキっとした方は危険ですが
ドキっとしなかった方はもっと危険です。~

ネットビジネスで稼ごうと頑張っているのに、そして、やっと月10万円稼げるようになったのに、ある日、突然「ピンポ〜〜ン」って・・・・。



「10万円程度で・・そんなバカなことあるはずない。」



そう思った、あなた!
1年の稼ぎを全て、持っていかれる危険性大です。


2000年から国税庁は、e−コマース専門のチームを結成して、ネットビジネスを対象に全国的に追跡しています。
多くのかたが、その犠牲?になっているのご存知ですか?

インフォプレナーやアフィリエイターに限らず
オークションセラー、ネットショップ経営者
ドロップシッパー、そしてFXトレーダーなどなど

オークションセラーだった主婦が、追徴課税を受け破産宣告したのは有名な話です。
副業禁止の会社に乗り込まれ1年の稼ぎを持っていかれた上、職も失ってしまった方もおいでます。

それが毎月100万、200万・・・・1,000万円稼いでいるならいざ知らず。疲れた体に鞭打って、多くの時間を費やし築き上げた月収10万円・・だとしたら


この世は理不尽な世界です。
湯水のごとく税金を無駄遣いしている「日本国政府」が庶民の汗と泥にまみれたお金を巻き上げるのです。
けど・・それも守らなければならない法律です。「日本」という国で生活している以上、しかたがないことです。


だからといって無防備でいることは自分自身で自分の努力を無にしてしまう可能性があることに気がついてください。



「でもな〜自分では、何をやったらわからないし。税理士さんにお願いすると月に3万円とか、かかるんでしょ。10万円しか利益が無いのに3万円はね。。。現実的じゃない。」


ですね。

ところが、どっこい。世の中捨てたもんじゃないですね。その月3万円・・・年間36万円かかる税務に関する知識を惜しげもなく与えてくださる方がおいでました。


佐伯祐司税理士事務所 IT税理士 佐伯祐司 氏



が、その人です。

ご自身アフィリエイターでもありますからIT事業については非常に詳しい方です。IT税理士を名乗ってらっしゃいますしね。

もし、あなたに税理士のお知り合いがおられましたらお尋ねください。


「アフィリエイトしってる?情報起業は?ドロップシッピングは?」

「何それ?」


ほとんどの場合、この答えが返ってきます。

業界に詳しくない方に、自分の懐を痛める税金対策をお願いしても大丈夫だと思いますか?
無駄な税金を支払って・・チャンチャン。。

さっき月3万円、年間36万円っていいましたよね。

普通に考えると「高!」です。

でもそれが10%・・・3万6千円だとしたら
お願いしたくありませんか?



【12ヶ月間継続パック】
ネットビジネス専用!業界価格約10分の1以下で
IT税理士の頭脳を貸し切る方法! !
>>>    ⇒ http://elaine.smap2.com/be20/e-tax.html
| ■□ 親孝行 □■ | 節税 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(14) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - | pookmark |









http://setsuzei.jugem.jp/trackback/35
過払い金返還請求の事なら
20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。
| 過払い@BACK | 2008/02/07 6:11 PM |
ドバイMLM登録方法(日本語解説)
2008年NEWビジネスチャンスの到来です!日本ではまだほとんど知られていない最新のMLMです。登録するなら今がチャンス!しかも無料で始めることが出来ます!絶好の機会です。お見逃しなく!!
| 稼げる情報局 | 2008/02/08 3:20 AM |
今すぐ始める土日にできる上司のいない自宅で副業開始!
かわいい1人娘の顔を見てこの子を不幸には出来ないと思い始めました!有名な在宅ビジネス!多忙な私のもう一つの仕事です!
| 週末社長 | 2008/02/08 8:46 AM |
秋山莉奈 オシリーナを隠し撮り動画
秋山莉奈 オシリーナを隠し撮り動画
| 秋山莉奈 オシリーナを隠し撮り動画 | 2008/02/08 11:40 AM |
副業 税金
「何もしないで儲かる」というキャッチコピー... なかなか 副業 と呼べるまでには至っていないようだ。 もちろん、ここで紹介したのは、私の聞いた範囲に限定しているから、本当に副収入どころか ... 副収入と思って行った挙句、追徴課税がなされ、税金が発生し、それ
| 副業で稼ぐ秘訣 | 2008/02/08 3:25 PM |
賢く借りるキャッシング
賢く借りるキャッシング
| 賢く借りるキャッシング | 2008/02/09 7:59 AM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:19 PM |
Let's通販生活
あまたの生活にゆとりと潤いを
| http://realmarket.jp/azumashi/ | 2008/02/09 11:29 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:52 AM |
名和秋 更衣室を盗撮
プロボーラー 名和秋 ボウリング場の更衣室を盗撮されていた ↑↑クリック↑↑詳細...
| プロボーラー 名和秋 更衣室を盗撮されていた | 2008/02/18 5:53 PM |
テラびしょびしょw
HtBHFVov 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/HtBHFVov.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:14 PM |
自動車保険見積
自動車保険見積比較サイトです
| 自動車保険見積 | 2008/07/08 3:46 PM |
キャッシング
キャッシング
| キャッシング | 2008/07/10 6:44 PM |
キャッシング
キャッシング
| キャッシング | 2008/08/17 3:19 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+  
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE